飛び起きてオハヨウ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日から再び夜勤になるオイラでやんすショック!パー





土日は今月初の昼間の仕事で、
夜勤に慣れてしまっていて辛かったガーン





土曜は夕方帰宅して
夜7位からうたた寝(*´0)ゞファァ~~





深夜12時前後に目覚めてからの夕飯。





で、朝方仮眠して
日曜出勤してやした。





夕方帰宅して
また7時位にうたた寝(もはや爆睡)してしまって深夜12時前後にお目覚め目





今朝は午前4時過ぎまで起きてて、
そっから寝やした(ρд-)zZZ










先程9時ピッタリに携帯に着信きて飛び起きたが
今日夜勤汗





たまに仕事頂く元請けの担当の方からの携帯

今日昼間の作業についての話やったが、
オイラやないし
今朝会社行ってないから誰が行くか分からないし
さらに寝起きで寝ぼけつつショック!あせる



まぁ会社に連絡しといたから大丈夫だな。





しかし会社に携帯してくれればいーのに、
番号知ってるからって一従業員に携帯しなくても良さそうなモノでは?





まぁ今更二度寝出来ないし
起きやす。