おやすみ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


午前3時30分前に夜勤よりご帰宅のオイラでやんすショック!パー





うちの両親が昨日の朝7時に、
紅葉を見に栗駒山まで出掛けて行きやした。

1泊だと思うから夕方には帰ってくるかと。










仕事先がスーパーやったから、
仕事終わって買い物。



大根やらはんぺん、白滝などなど買い込んでご帰宅して来やした。





帰宅して着替えて大根の皮むき~



下茹でしてから煮て、
油抜きした練りもの等を入れて軽く煮たら





練りものが出汁を吸って膨れ上がって・・・





好きなものは好きと言えるその強さ♪-121017_062200.jpg





おでん作りやした。
今夜出勤前の夕飯です。





出汁は市販の顆粒ダシ。





さて朝やし寝ますか(´Q`)。oO