おはよん | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は昼勤やなくて夜勤になるオイラでやんすパー





昨晩の9時過から今朝の7時45分まで爆睡(ρд-)zZZ



かなり寝てしもーたわ(笑)





これから仕事の弟が支度してるさなか
今朝はのんびりしつつ
洗顔も済ませてフラッとマックに来やした得意げ





何ヶ月振りのマックやろ?しかも朝マック



平日の朝やのにお客いるんやね。
でも静かな店内。



1人でいる某高校の制服の女子高生は学校行く気あるのかないのか、サボりなのかスマホを覗いてた。



スポーツ紙を広げてミルクティー飲んでる定年後らしきおじさん。
なぜミルクティー?(笑)


色々な人がいるもんやね。





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120828_084034.jpg




今朝はアイスコーヒーにしたんやけど、
マックでアイスコーヒーにするの初。
ガムシロップは入れずにMilkだけ。





のんびりした朝なんて
贅沢すぎるオイラでやんしたニコニコ