寄り道 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


最近
食べ物系の話題が多過ぎるオイラでやんすあせる



今日も昼勤で、原付ではなく電車でご出勤。



帰りに電車降りてちょっと寄り道~





好きなものは好きと言えるその強さ♪





今日の仕事は忙しかったから格別にビールが胃に染みるニコニコ


で、しばし待っていると





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120227_181943.jpg





1月14日のどんと祭の日に来た
“たき家”
というお店。



元々は餃子のお店で、後からラーメンとか写真の定食とかメニューに追加したんお店。



写真の定食は昼も夜も注文できて650円。

ビールをプラスしてもそんなお高くないと思う。



王将の餃子より大きさと味が上で、単品だと5個290円。





さて、食べたし帰りますか走る人



明日も忙しい一日になりそうでやんすパー