こんばんは | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日が朝帰りの休み(?)やったから
日曜は朝から昼勤やったオイラでやんすショック!パー










最近食べた物をご紹介~





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110527_120428.jpg





冷やしきつね蕎麦





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110529_175017.jpg





徳島ラーメン










そして今は





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110529_201749.jpg





1本100円の柔らかい焼鳥が10で900円。



お店に車で移動販売に来てた焼鳥屋サン。



塩とタレ5本づつ。





すぐさま両親に味見されてまったけど、
みんなでちびちび食べると美味いよねビール










さて明日から夜勤になりやすしょぼん



オイラの夜はゆっくりと更けていくのでありやす・・・