昨日の夕飯 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝は朝から昼勤のオイラ
明日休みやったハズやのに、今朝出勤したら夜勤になってたしょぼん










さて昨日は母親の誕生日でしたケーキ



オイラは母の日にバームクーヘンと洋菓子をプレゼントしたので。





父親から夕飯に“うまい鮨勘”でお寿司をご馳走になりやした得意げ





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110520_182734.jpg





のりわさび軍艦





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110520_183352.jpg





えんがわ





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110520_184326.jpg





ほやにぎり





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110520_185223.jpg





ほたて磯部握り










他にも色々食べたよニコニコチョキ





握って下さった方が

『うちのマグロユッケは安心安全ですからぁ』

って冗談混じりで言ってたり。



食に対する不安からか、
お寿司屋さんの客足が遠退いてるみたい。
生ものだからね。





食を扱うお店では色々と安全対策をして提供しているみたいなので、
少しでも消費することが大切みたいです。