2011/05/04 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日の朝帰りから明日までお休みのオイラでやんす。




お昼前に原付で出掛け
ラーメン食べて、ドンキホーテに行って来ましたぁニコニコチョキ





ラーメン
博多一風堂





好きなものは好きと言えるその強さ♪





赤丸だよ。



一風堂と言ったら



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110504_111836.jpg



辛もやし



上手しだよね~










ラーメンの後はドンキホーテ





カゴを片手に
震災後久々に携帯クーポンを利用。



他店より安いなぁって次から次へとカゴに入れて





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110504_125545.jpg





16点も買い込んでしまいやしたぁあせる





買い過ぎは厳禁でつ汗