・・・。 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

復興 期間限定の消費税は賛成?反対?ブログネタ:復興 期間限定の消費税は賛成?反対? 参加中

私は反対






仙台市民につき反対させて頂きやすプンプン





消費税となると
被災者 からも徴収になるよね。





被災者からも集めて、
そのお金をまた被災者にっておかしいだろ。










今思うんだけど
仙台市内でも、新しく作る道路の工場をやってる所があるんやけど、



中断して予算を支援に回せないんかな?





市役所の建物の清掃とかさ、日常清掃だけでいーと思うんだ。



こんな時に他に予算使わなくてもいーと思ってまう。




震災前に決まってしまってるからやるんやろーけどさっ
今年度だけでもストップするとか無理なんかな?





予算の無駄遣い止めれば
増税いらんでしょ。





全国からの募金だって上手く分配出来てないしさっむかっ







===================
復興 期間限定の消費税は賛成?反対? ・賛成
・反対