いよいよ明日です!!Rahaan Muzik - DJ Rahaan Japan | Key of Life Blog

Key of Life Blog

Niigataにて2003年よりスタートしたHOUSE / DISCOパーティー“Key of Life”のブログです。

今様々な人々に波紋を呼んでいるもの。。。。


そうです。


ル・・・ルフィーのギガント肉まん

$Key of Life Blog

RAY君のギャラファーブログで、全く同じ状態だったので、大爆笑~目

世の中おんなじ人けっこういるんですね~(爆


以前 たまたま食べたかった、ちりめんのおにぎりが、AKB 48の柄で、

ちょっと買う時、気が引けたけど、食べたいから買ったら、

レジの店員に、一瞬チラ見 された時は、

「まじで違うから~」

って反論したかったけど、言えば言うほど、

解ってますから~みたいな顔されて、更に深みに入ると思い、反論せずに、

購入したという、負けた過去があったので、

僕もなかなか手が出せませんでした~笑




凄い技を実行~ これです。

僕「一番上にある、一番大きい肉まん下さい。」


これで決った!と思った瞬間、、、

店員「ルフィーのギガント肉まんでよろしいでしょうか?」


僕「は、、、い、、、。 ルフィーのお願いします。」


ちきしょーーー




言わされた。。。完璧なオーダー方法だと思ったのに。。。

という事でいい注文の仕方を発見した方が、いらっしゃいましたら、教えて下さい。


そして僕は ギガントを ギガトンだと思ってました。

ギガトン(10億トン)単位 

メガトンよりでっかい単位のヤツです。


ギガント(Gigant):

* ギガス(ギガース)。ギリシア神話に登場する巨人族。
* ソ連の重戦車KV-2の通称。
* メッサーシュミット社の開発した輸送機Me 323。
* アニメ『未来少年コナン』に登場した巨大飛行兵器。モデルは上記Me 323と思われる。
* 任天堂の対戦型格闘ゲーム『ジョイメカファイト』に登場する架空のロボット。ジョイメカファイト#ステージ3を参照。


こっちもでっかいという意味ですね。


という事で、

いよいよシカゴから でっかいあの男らっはーーーーん

明日になりまっしたーーーーーーーん



$Key of Life Blog


$Key of Life Blog


めっちゃ楽しみでっすねーーーーーーーん

場所は Prahaaaaaan ですねーーーん


Rahaan Muzik -DJ Rahaan Japan Tour 2010-

日時:11/11(木) 22:00~

場所: 新潟 under water bar praha

ジャンル:HOUSE,DISCO

前売り:¥2,500/1drink

スペシャルゲストDJ:
DJ Rahaan From Chicago (STILOVE4MUSIC/JISCO MUSIC)

サポートDJs:
HONDA (Key of Life/Vinylite/The R(L)ink)
ATSUSHI (Galaxy Far/nostalgium/The R(L)ink)
RAY (Galaxy Far/Ark/The R(L)ink)
ICHIYA (Decadance/The R(L)ink)
TAISHOW (The R(L)ink)


お詫び)
最後は偽 関西系になってしまい、本場の方、大変失礼致しました。