いよいよ?5月のレッスンスケジュールのお知らせです^^ | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城

こんにちは^^

 

カルトナージュ教室 アトリエ キームのハギヤです。

 

 

 

 

子どもも私も、新しい環境に少し慣れてきました。

 

兄妹あわせて毎日1時間以上かかっていた送迎がなくなって、朝の8時にはおひとり様時間。

 

ひゃっほー ←笑

 

 

早朝から営業している近所のホームセンターにいそいそと出掛け、新入りの植物たちを植え替えるための土や鉢を買い込んだりしています。

 

 

 

(180センチもあるウンベラータを仕事前に汗だくで植え替え 笑)

 

 

 

息子は小学生になって、なんだかあっという間に自立してしまって

 

 

最近わかったことは

 

クラスで新しいお友達が4人できたことと

 

あだ名が「お笑い芸人」になりそうだということくらいで ←笑

 

まぁ、楽しそうでなによりです。

 

 

 

私も少しずつペースを戻していこうと思います^^

 

というわけで

 

自宅レッスンを予定通り5月より再開します。

 

下記スケジュールより、お申込みくださいね。

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 レッスンスケジュール

 

5/15(火)満席

5/21(月)残1

5/22(火)満席

5/23(水)満席

※お申し込みは4/22(日)21:00~ 受付いたします。

 

 

 自宅教室のご案内

▶ アトリエキーム ホームページ
▶ トライアルレッスン
▶ レッスンの進め方
▶ レッスンの様子
▶ レッスンを受講された生徒様の声
▶ アクセス
▶ レッスンの予約
▶ 問い合わせ

【最寄駅】
 京王相模原線「若葉台」駅 徒歩4分(マンション内駐車場あり 1時間100円)
 小田急多摩線「はるひ野」駅 徒歩16分/「黒川」駅 徒歩14分