ちらっと見える内側が可愛い!クリップボード | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城

こんばんは。

カルトナージュ教室 アトリエキームの萩谷麻衣子です。
 
 
 
 
 
声が出なくなって5日が経過。
 
だいぶハスキーな状態ですが、意思疎通はできるようになりました。
 
 
 
その間、高齢者施設で風鈴やうちわなどを作ったのですが
 
 
 
「私の思い出よ」
 
 
 
最高ですね♡ 笑
 
こういう出来事、1つ1つに思わず笑ってしまうし癒されるんです!
 
私にとっても、夏のいい思い出になりました^^
 
 
 
 
 
 
 
内側は爽やかリバティの生地で♡
 
 
 
 
表はシンプルにグレーのツイードプリントの生地。
 
ちらっと内側の生地が見えるあたりが、女性の心をくすぐる感じですよね♡
 
 
 
 
はじめてのカルトナージュとは思えぬほど、ピシッときれいに仕上げてくださいました。
 
ありがとうございましたーー!
 
 
 
 
またお時間のある時にでも、遊びにいらしてくださいねー!
 
 

 自宅レッスンスケジュール

  9月のレッスン日程は8月中旬頃になりましたらお知らせします。

 

 

 自宅教室のご案内

▶ アトリエキーム ホームページ
▶ トライアルレッスン
▶ レッスンの進め方
▶ レッスンの様子
▶ レッスンを受講された生徒様の声
▶ アクセス
▶ レッスンの予約
▶ 問い合わせ

【最寄駅】
 京王相模原線「若葉台」駅 徒歩4分(マンション内駐車場あり 1時間100円)
 小田急多摩線「はるひ野」駅 徒歩16分/「黒川」駅 徒歩14分