マリメッコ ウニッコ柄でカルトナージュ | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城

こんにちは!

カルトナージュ教室 アトリエキームの萩谷麻衣子です。

 

 

 

 

 

土曜の午前中は息子の習い事でサッカー。

 

なぜか半袖で頑張っていました。

 

本人いわく「寒くない」のだそうですが、明らかに寒いです。

 

見ているこっちが風邪をひきそう・・・

 

 

風が吹かなければ、ぽかぽか陽気の今日。

みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

こちらの作品の・・・

 

 

生地違いの作品。

マリメッコーー♡

 

 

マリメッコはやっぱり人気なので、作ってみたい♡の声がまたあがりそうですね!

 

 

最近ではユザワヤさんとか、そういうメジャーな場所でもマリメッコの定番生地なら購入出来るようになりました。

 

貼りやすいですが、意外とウニッコ柄が大きいので少し大きめの作品に向いているかもしれませんね。

 

 

卒業間近の生徒さんが製作しにきてくださいました。

グ学園東京校の講座でもレッスンメニューになっています。

 

 

お疲れ様でした♡

また来年のレッスンでお会い出来るのを楽しみにしていますねーー!

 

 

 

レッスンスケジュール


※ご予約は全日程キャンセル待ちとなっております。

 

12/2(金)満席

12/5(月)満席

12/8(木)満席

12/12(月)満席

12/15(木)満席

12/16(金)満席

 

1/16(月)満席

1/18(水)満席

1/20(金)満席

1/23(月)満席

1/26(木)満席

1/27(金)満席

 

 

 

アトリエキーム ホームページ
・トライアルレッスン
・レッスンの進め方
・レッスンの様子
・レッスンを受講された生徒様の声
アクセス
レッスンの予約
・問い合わせ

【最寄駅】
京王相模原線「若葉台」駅 徒歩4分(マンション内駐車場あり 1時間100円)
小田急多摩線「はるひ野」駅 徒歩16分/「黒川」駅 徒歩14分