春だね~!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

東京では桜も開花したらしいです(*^^*)




今日は天気もよくて暖かいし春がきたな~って感じがする!!



今年は一回くらい花見とかできたらいいな~!!



さて、昨日キムも書いてましたが先日は仲間の結婚式でした!



たけだおめでと~!!



めでたすぎて最高でした笑





仲良さげでなにより!!


てか仲良さげじゃなかったらおかしいか笑









彼はDJです笑!










二次会では一曲歌をプレゼントさせてもらったり!!


盛大にお祝いできてよかったです!



どこいってもケーキだったな🎂笑



披露宴、二次会、三次会、四次会?くらいまでいったかな笑



本当におめでとう!!




これから産まれてくる子供と嫁さんと幸せな家庭を築いていってほしいな!



次の日は仲間の家にちょろっと遊び行って仲間のファミリーにも久々に会えてこれまた幸せでした!!





たくさん幸せもらったからまた頑張らないと!



今日の夜に早速新曲のレコーディングがあります!



楽しみながらやってきます♪



いままで書いたことのないような内容だから早くみなさんにも聞かせられたらなと!


午後も頑張りましょう!



「恋花火」カラオケDAMより配信中!

機種LIVE DAM、LIVE DAM STUDIAM

リクエストNo.6316-27


安枝瞳さん主演の『祭り』『恋花火』『夏物語』MV CM

https://youtu.be/8lkTfycNpjg



よし☆