RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

NEW !
テーマ:
ちぇいっす☆

キムっす!!


こんばんわ!!

今年1回目のACG2016から2日経ちましたが

腕と首の日焼けが落ち着いてきましたw

本当に天気良かったっすからねー

次回のACG2016は、in 中四国!

7月なので完全に夏が始まってるので同じぐらいに晴れてたら暑いだろーなーw

さぁ次回もよろしくお願いします!!


{29BCACE1-1D4A-4997-9CBA-4F51F8F054B2}

{50C0D5D1-3739-495E-B6B6-069C90DF6C97}



そして今日で5月も最後!!


いよいよ初夏ですがまずは梅雨がやってきますねー

ジメジメするのが、嫌いなので早く過ぎていってくれたらなーと思います…


それでは、皆さん5月お疲れ様でしたー

明日から6月も、頑張っていきましょー

ザッ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。