RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog


テーマ:
ちぇいっす☆

キムっす!!

こんにちわ\(^o^)/

なんか日本列島に高気圧が3つあって台風が近づけないけど、真ん中にある高気圧が無くなったら日本列島を縦断するかもみたいな、

とんでもないことをニュースでやってたんですが
今週末ACG大丈夫か心配なキムっす((((;゚Д゚)))))))


さぁ先週は、週末案の定しこたま飲んでしまい楽しい思い出を忘れてきてしまったんですが、

数枚写真が残ってたので

{114E042B-7528-4E47-954C-D1F485B3FE03}

まずは、静岡ETTIにてDJのSHIBUCHINさんとNAKKAさんと☆

{DF42F46F-2856-4845-B96E-8FAECBAC37C9}

その後朝方にSHIBUCHINさんと一緒に静岡シャンティにてAKIBOさんと☆


{F046FA21-54F8-4B70-A5B2-5C1AF564F746}



で朝方死にそうになって静岡から帰ってそのまま夜、渋谷でナイトフレッシュ10周年☆

オーガナイザーで主役のバースデーだけどもう酔い酔いで、ヤバそうなmilktea 2ndですww

記憶は飛び飛びでしたが、
写真を見て思い出したましたww

と飲み過ぎた週末ですが
今週末ACG東北の為に体調整えて臨みたいと思います!!!

とりあえずは、週末の天気お願いします神様!!!

ザッ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。