もんじゃ~!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

何年ぶり??
くらいに久々に食べたけどこりゃーうまいね笑!!


やっぱしもんじゃは最高でした\(^o^)/



明太チーズ!!



からのベビースター?笑





また近々行きたいな♪



そしてとんかつ!!
ここのとんかつは実家の近くにあって昔から好きなんだけど二日酔いの体にロースカツはちょいとヘビーでした笑




でもばっちり完食\(^o^)/


ご馳走さまでした!!



さて、今週日曜日は大切な仲間の結婚式です!!



最大級のおめでとうをささげてきたいと思います(*^^*)



午後も頑張りますか!!




そして~最後に上野にあるBAR CHANCEのよしかわさんと♪
少し前だけどこの日は酔い酔いでした笑
楽しい時間をありがとうございました!




「恋花火」カラオケDAMより配信中!

機種LIVE DAM、LIVE DAM STUDIAM

リクエストNo.6316-27


安枝瞳さん主演の『祭り』『恋花火』『夏物語』MV CM

https://youtu.be/8lkTfycNpjg



よし☆