明日は生放送〜☆ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

ちぇいっす☆


キムっす!!


日曜日の夜にこんばんわ!!


皆さんはゆっくりしてるのかな??


自分は金のvividでちょっと飲みすぎて今日やっと復活みたいな感じです(笑)


さて来週は、いろいろと忙しいのですが


まず明日月曜日の予定から!!


明日は、やっさんこと安枝瞳さんのラジオ番組


「安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock」に出演いたします!!


明日20時にこちらからご覧出来ます!!

https://www.youtube.com/watch?v=lNo7uUIunGM


以前も出演させていただいたのですが、

今年の2017年1月から新しくなり
エフエムみしま・かんなみさんでの放送から

YouTubeライブでの生放送になったみたいなんです!!!


そして今回がVol.7というところでお呼ばれされたので明日お邪魔させていただきます!!


こちらのURLからライブ配信が見れますよーー!!

https://www.youtube.com/watch?v=lNo7uUIunGM


放送スタート時間は20時より


ぜひぜひお時間ある方はご覧いただけたらうれしいです!!

生ライブもあるかもよwww


{433EA5ED-0D93-40F9-80AE-F22B1293C274}


写真は、前回出演したときのーです!!


ザッ!!!