昨日は楽しかった(笑) | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

ちぇいっす☆

キムっす!!

こんにちは\(^o^)/

昨日は静岡にてvividお疲れさまでした!!

ヨシのバースデー祝いもかねてでかなり飲んで騒いでで最高に楽しかったのですが

たくさん飲んでしまい今日は、完全にポンコツです(笑)

相変わらず楽しいと飲みすぎてしまいますね(;´д`)

んで写真をあげようと思ったんですが
自分の携帯で写真撮ってなかったみたいで
写真があげれず…

昨日撮った写真は、東京から静岡へ向かう最中の猛吹雪にびっくりして撮ったこの一枚のみ(笑)

{7C7E1753-9A15-47C9-A4E3-1AAC554CEAC4}

しかも写真だとあんまり雪写ってないし

マジ無念…

とりまヨシの携帯では、撮ったはずなんで
昨日の写真は、乞うご期待www

それではみなさん良い週末を!!

ザッ!!!