Revival Stance過去音源大放出企画第25弾!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog



ちぇいっす☆

キムっす!!

こんばんは\(^o^)/

昨日から12月に入りました!!

ってことは今年も1ヶ月切りますね!!

ラストスパートかけてかなきゃです!

残すところもうアップする曲も残りわずかとなりました!

Revival Stance過去音源大放出企画!!

今回で第25弾です!!

今回の曲は、

「Crazy Love」

タイトルの通り狂ってしまうほど君が愛おしいって言う曲ですwww

この曲は、現在も出演させていただいてるACGの2011のイメージソングとして使用していただき当時のイメージガールみのりんこと山岡実乃里さんと一緒にPV作成したり

さらに

車専門のプローモーション制作をしているモノポライズさんのインフォマーシャルにも使用して頂いた曲です!

軽快なリズムに爽やかなシンセの音が印象に残る曲なのでドライブなどにもぜひ聞いてもらいたい曲です!

特に夜の方が合うのかな??

それでは聴いてみて感想コメントおまちしております!!

ザッ!!!