10月も後半戦!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

冬の足音が少しずつ聞こえてきますねー!!



今日は暖かいけど笑




あっという間に10月も後半戦でもうすぐで11月に入ります!




そして12月はクリスマスに年末に年越しですもんね!




毎日を大切に過ごさなければ!



先日は静岡@ETTIにてvivid!!
遊び来てくれたみなさん、出演者のみなさんありがとうございました(*^^*)




vividも今年残すとこあと二回か!
第2金曜日は是非静岡@ETTIへ\(^^)/




このタイミングで仲間の家にもお邪魔してきました!



この子達が遊んでくれました♪





本当にかわいい!


癒しの時間でした☆


昼飯もご馳走になったり色々とありがとう!!



夕方からは後輩君がやってる店にみんなでいってきました!

39cafe♪




写真これだけしかない(涙)



そして~これは別の時だけど静岡おでん!



これがまたうまい!





いろんな意味でこの濃い感じが最高です(*^^*)




今日も頑張りますか!!





2016年10月30日(日)
ACG2016 World Final@東京都お台場 青海南臨時駐車場(DAY)




「恋花火」カラオケDAMより配信中!

機種LIVE DAM、LIVE DAM STUDIAM

リクエストNo.6316-27


安枝瞳さん主演の『祭り』『恋花火』『夏物語』MV CM

https://youtu.be/8lkTfycNpjg



よし☆