コンセプトプランの家に住む。 -間仕切り篇- | とある建設会社の末端社員による4コマブログ

 


【可変性のある間取り】

ベスとジョーの部屋に間仕切りの造作2段ベッド+クローゼット+机がつきました。

人生の各ステージにおいて、マイホームの使い方もかわってきます。






▼夫婦ふたりきり▼

日もよく当たる3階の9帖の部屋で広々とした寝室をとって
1階の6.3帖のお部屋は趣味室に。

▼赤ちゃん誕生!▼

3人で広々3階のお部屋で川の字。
目を離さないような赤ちゃんのスペースも確保できるでしょう。

▼4人家族へ▼

パパママは1階の主寝室に移って
子どもには間仕切りをした二人部屋の一人部屋へ。



そーいえば、N工務店のNさん。

実はうちの会社の人です。

なので本当は工務店屋さんじゃないんですけど、

どーやら日曜大工が趣味のようです。

(日曜日休めないことが多そうなので水曜大工ですけど)

本業は施工管理部の現場監督さん。

37才と独身っていうのは本当です。


ママンのブログものぞいて下さい。

ごり押しのエリザベス様にも一票を。