本年もどうぞよろしくお願いいたしますブーケ2

 

2021年は、あらためて「インタビュー」に重きを置いた仕事をして参ります。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 



昨年前半は、コロナ禍にも関わらず、寝る時間もないほど忙しい日々を送り、後半は脱力状態で、このまま隠居かななんて本気で思っていたのですが、

もちろん、そうはいきません(笑)

10月末からの、その勢いにちょっと息をするのも苦しいほどのフレッシュエアーがうわっと吹き込んできて、11月12月と隠居を考えていたことも忘れるほど濃密な日々を送っておりました。

そのフレッシュエアーというのは、新しくメンバーになった仕事仲間のコミュニティ。これまでそのたぐいの会やコミュニティには、一切入ってこなかった私ですが、なぜか入っちゃった(笑)。

これまで関心を持てなかったのは、

そもそもこれまでのフリーランスの仕事は、出版社や制作会社、編集プロダクションからの
ご依頼で、企業のお仕事がほとんどだったこともあり、個人的な仕事上につながりをそれほど必要としなかった。

というのが大きな理由ですが、

今後は、個人起業家向けの「インタビュー」へと舵を切るいい機会になると判断し、入会を決めました。

まだ2か月しか経っていませんが、早くも色んな方へのインタビューをさせていただいていて、毎日が楽しくて仕方がないラブラブ

 

以前のインタビュー中の風景はこちらです↓

*正確には、インタビュー前(笑)

 

インタビュー風景 on Vimeo


ありがたいことに、今月はインタビュー記事作成のご依頼も複数いただき、とても明るい気持ちでの新年の幕開けとなりました。

しかもこれまで「女の分かれ道」だけを記事で描いてきましたが、ご要望を受け、女性を応援する男性に限って、「男の分かれ道」もスタートすることに! ←これはチャレンジ笑い泣き

記事作成、ラジオでのインタビューに加え、インタビューと子どもたちを絡めた企画も浮上中。

隠居している場合じゃなかった(笑)

 

2021年、あらためての「インタビュー」宣言でした。

 

インタビューへの想い↓

Womancrossroad とは | Womancrossroad

 

これまでのウーマンクロスロードに掲載されたインタビュー

interview | Womancrossroad

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

【インターネットラジオ「ウーマンクロスロード」】
毎週水曜日 10:30~11:00 放送中
「東日本チャンネル」の▼を押してくださいね。
全国どこでも、海外からでもお聴きいただけます。
https://www.yumenotane.jp/east-wed

 【関連サイト】
■女性向けオンライン講座 クレ・ド・キャリエール
http://cle-de-carriere.com

■女性向けウェブマガジン 
~あなたの”決断”が、誰かの”勇気”になる~
女の分かれ道ウェブマガジン ウーマンクロスロード
http://womancrossroad.com/