【メディア掲載のお知らせ】

 

クレ・ド・キャリエールの講座が今月19日発売『美的』11月号に掲載されました。

 

今どき「オンライン〇〇」やってみた 

 

という企画の中で、オンラインネイルサロン iNailを紹介していただいています。

 

 

編集ライターさんからお問い合わせフォーム経由で、掲載打診のご連絡をいただいたのが8月26日。掲載可否の返信を「翌日中にお願いできますか」とのメールに、「そんな急!?」と一瞬思ったけど、そういえば、自分が雑誌の編集部にいた時も同じだった笑い泣き

 

私も、なんなら「今すぐお返事ください」くらいだったガーン

 

話を元に戻しましょう(笑)

 

 

掲載ページの真横は、かの小田切ヒロさんの小顔レッスン、真下は、かの日本化粧品検定協会のオンライン試験対策講座と「ここに入れていただいていんですか?」みたいな恐れ多さ💦

 

でももちろんその価値は十分!

 

講師・知美さんのネイル講座+オンラインサロンはとてもユニークで、

 

静止画や口頭ではなかなか説明しづらい動きも、(例えば「スキンダウン」とか)、オンライン電話で手元を映して個別の技術チェックなど、きめ細やかなレッスン内容+line上のオンラインサロンでの質問や情報交換も気軽にできるもので、他にはなかなか見つからないと思います。

 

 

事前にネイルの完成画像をいくつか編集ライターさんにお送りしないといけないため、講師の知美さんにメッセンジャーでご相談。

 

今、「ニュアンスネイル」というのが流行っているらしく(私は、全く疎いのでよくわかりませんが💦)、「流行り」の柄でいくのか、「人気」の柄でいくのか、それとも掲載は9月で11月号だから、少し落ち着いた秋の雰囲気を出した方がいいのか、2人でめっちゃやり取りをした上で、編集ライターさんに何枚か送り、ご覧の2枚が掲載となりました。私は、下のチェック柄が上品で気に入っていたので、とても満足&嬉しいドキドキ

 

9月27日追記:

コメント欄に「カラーの写真が見たい」とのメッセージをいただきましたので、

こちらに貼りつけます。下の写真、画質が良くないのですが、すみません💦

 

 

追記以上。

 

今月の『美的』、付録もたっぷりでした。

 

 

・ポールアンドジョーのフラットポーチ2つ
・アユーラのスキンケアセット 6回分
・ラリンのボディクリーム

さらに

貼り込み付録として、コスメデコルテの美容液2回分
 

お得すぎるびっくり

 

知美さんのオンラインネイル講座は、こちらから↓

 

◆選べる3コース オンラインネイルサロン i Nail(アイネイル)

*音が鳴ります

 

**************************

 

【インターネットラジオ「ウーマンクロスロード」】
毎週水曜日 10:30~11:00 放送中
「東日本チャンネル」の▼を押してくださいね。
全国どこでも、海外からでもお聴きいただけます。
https://www.yumenotane.jp/east-wed

 【関連サイト】
■女性向けオンライン講座 クレ・ド・キャリエール
http://cle-de-carriere.com

■女性向けウェブマガジン 
~あなたの”決断”が、誰かの”勇気”になる~
女の分かれ道ウェブマガジン ウーマンクロスロード
http://womancrossroad.com/