答え:〇

 

実はあるんです(笑)

美容雑誌ライター時代、企画の1つで美容関連企業さんのメルマガの中で、しかも恋愛系💦

 

世の中にある職業で、小説を書くことほど高度な知的作業はないと思っているのに、なんでこの私がと思いましたが、担当者だったので仕方ないと開き直り、見聞きした知人友人の不倫事情をどどどっと流し込んで作りました。ある意味、実話💦

 

なんとか5回の連載を乗り越えましたが、もう2度とできないと思います。

と、私の話はさておき^^;

 

今日2回目の掲載となったウーマン・クロスロード オリジナル小説「カフェ・コトリ」。

 

小説家のSWANさんこと日高真理子さんが、第9回南のシナリオコンテスト佳作受賞作品であるシナリオを元に、ウーマン・クロスロードのためにオリジナルの小説として、執筆してくださっています。

 

福岡県糸島にある海辺のカフェでの切ないストーリィ。

 

人生に「If~もし~」はないというけれど、心の奥がキュっとなるようなお話を5回に分けてお届けします。

 

ぜひご覧くださいね。http://womancrossroad.com/

 

第1回目はこちらから http://womancrossroad.com/novel/1-3/

 

 

ウーマン・クロスロード10月の読者プレゼント