keycoの*手作り日和*-Image11951.jpg

keycoの*手作り日和*-Image11961.jpg

keycoの*手作り日和*-Image11301.jpg

本日は、あ☆らっきー○得フェア1日目無事終了しました。

今朝9時スタートと言う事で、家を7時半過ぎに出発☆

休日とあり、客足は遅めでしたが、午後からはお天気も回復し、少しずつお客さまが増えてきて、小さいお子様を連れたお客様がイベントにお越し頂けました。
私達「teamとす」のブースは日当たりの良いサンルーム。(写真1)

時期的に文化祭やクラブ活動の試合などで、ハンドメイドが大好きな子育て世代のママ達は残念ながら今日はスケジュール合わなかった方が多かったのかも・・・。

ご安心下さい☆
明日もイベントありますよ☆
2Daysイベントですもの。

お子様達を幼稚園や学校に送り出したら、お友達お誘い合わせの上、荒木エクステリアへお越し下さいねっ☆
駐車場広いです。

そして、めっちゃお得な情報☆
事前には情報入らず、昨日お知らせできてなくてゴメンなさいっ。本日知りましたっ(笑)。

会場にお越し頂き、受付された皆さま全員に会場内全ブースで、ご利用頂ける「\500金券」をプレゼント!

ハンドメイド、ネイル、タロット占い、カラーセラピー、ロシア雑貨、こだわり新鮮野菜、インドカレー&フェアトレードコーヒー・・・。

ふふっ。私も本日早速、金券利用させて頂いて、ロシア雑貨屋さん「やるまるか」さんの100%ロシア製マトリョーシカをゲット☆(写真2)
クリスマスカラーです。
これからの時期にピッタリ☆玄関先に飾りますよ。

普段なら、欲しくてもちょっぴりお高くて購入を迷うプライスでも、500円金券の後押しがあると思いっきり買えちゃうんですよね~(笑)。
500円大きいですねっ☆
主婦には嬉しいサービスです。
これを利用しない手はないでしょう!
樋口建設さんの太っ腹に感謝☆

Keyco作品の話題に移りましょう。
またまた、あのリアルなキノコグラニーが婿入りしましたっ☆
婿入り第2号キノコグラニーはマスタードでした☆(写真3右側)。
今日も盛大にteamとすスタッフから婿入りをお祝いされちゃいましたっ(笑)。

ioaさん有難うございます☆
ナチュラル系が人気のこの筑後エリアですが、超ポップなキノコ旋風を吹かせまくりましょう(笑)。

今日はリアルキノコグラニーが「可愛い~っ☆」と受入れられた事が私の1番の喜びでしたっ。
いやあ、ほんまに嬉し過ぎるっ。キノコの可愛いさに共感してもらえた事が、こんなに嬉しいやなんてっ(笑)。

キノコ4兄弟・・残るはレッドとブラック2つのみとなりました。
これまたどっちも可愛いんです。
生地自体が再販予定なく、現品限りのこれっきりのレアモノなんですよ。
実物が気になる方は明日、あ☆らっきー○得フェアへ!

お友達誘ってお越し下さいね~☆
お待ちしていま~す☆

本日は、樋口建設さん、円香さん、スリーエイト山口社長、Belle partyのBelleさん、出展者の皆さま、お世話になりました。

明日も宜しくお願いします☆
明日のteamとすブースはteporeさんとharu-haruちゃんが担当しますので宜しくお願いします☆