昨日、大田区産業プラザで『整理収納アドバイザー2級認定講座』無事終了~音譜


大熊先生、お疲れ様でした~ヾ(@°▽°@)ノ


でも先生、帰りは大変だったみたいですねあせる


迷子になっちゃったんですかはてなマーク


講座は何のミスも無く、200%の出来だったのに・・汗



・・そんな先生、大好きです(*^▽^*)ラブラブ


世田谷KEY倶楽部 Official blog



大熊先生の講座はホント、楽しいんです音譜


(関西人のノリ?)


お子さんが3人いらっしゃるので実体験を交えたお話・・


「あ~、うちもある、ある。」


「そうなのよね~。」


「ほ~んと、そう。」


参加されてる皆さんもうなづきながら講義を受けてますアップ


昨日の認定講座もそうでした!!


世田谷KEY倶楽部 Official blog
   グループワーク↑



1度、大熊先生の講座を受講された方は


み~んな大熊ファンになっちゃいます恋の矢



今週末18日は板橋区企業活性化センターで


『ルームスタイリスト2級認定講座』開催ビックリマーク