ビューティーセミナーの続きですクローバー


まず初めに渡辺佳恵 さん登場!!の前に、一人ひとりとチェキをとって、プレゼントしてくれる

という嬉しい企画もありましたヒマワリお話できて嬉しかった~コスモス


佳恵さんの最初のお話で、今まで佳恵さんが歩んできて経歴などをお話ください、

とっても一本筋の通った、純粋な方だなぁというのが伝わってきました。

今回のセミナーは、そんな佳恵さんが経験上得た知識などを元に、私たちにも効率よく

きれいになってもらおう!という趣旨の元、開催されましたかに座佳恵さんも今まで色々なものを

試したり、エステに行ったりと時間やお金を費やしてきた中でのお話だったので、

とっても興味深かったですクローバー


今じゃ信じられませんが、佳恵さんも出産後すぐは女をさぼっていた時期があったそうです。

あんなにキレイなのに、信じられませんよねかお


今回の講師はダナリーボーテ 神田花絵さん

      ダイエットコーチ EICOさん

      栄養士      内藤陽子さん



でしたブーケ2


まずは、神田花絵さん。クレンジングの選び方や、小顔マッサージを教えていただきました。

花絵さん、とーーーっても小顔でとーーーってもかわいらしいんですラブラブ


まずは全員すっぴんに。。。初対面の人ばかりの中で、すっぴんをさらすなんて・・・

でも自分が自然体になれて、緊張もほぐれたような気がします。


このオイルでマッサージ。
キラキラなママを目指すケイの日記

↑赤い箱のやつです。


このオイル、アルガンオイルといって、とっても抗酸化力の強いオイルだそうで、

1本12000円もします。このオイルを惜しげもなく10プッシュほど手にとってマッサージ。

(残りはお土産にいただきましたラブラブ!嬉しいーーーラブラブ


しょう君が寝てからでも、毎日続けてみたいと思います。

教えていただいたマッサージ、自分では痛くないんですが、セミナー終了後に

花絵さんに少しやっていただいたところ、かなりの痛みでした。


あの痛みを忘れないよう、毎日頑張りたいと思います!あーー、痛かった・・・


花絵さん、、そんない強く押しているように見えないし、その力はどこから湧くの?

と疑問に思うほど、華奢な方でした。


花絵さんのサロンに行ってみたいけど、予約が3ヶ月待ちの超人気サロンなんだって合格

納得。セミナー後も気さくに質問に応じて下さって嬉しかったです!


その後休憩。


休憩の間はちょっとした食べ物、飲み物を頂きました。


体と美容のことを考えれれたもの。



キラキラなママを目指すケイの日記


どれもおいしかったですナイフとフォークごちそう様でした足あと


続いてはダイエットコーチのEICOさん。とってもスタイル抜群で足のショートパンツから

のぞく足がとってもキレイでした。

気さくな話し方で、お話が上手な方でしたラブラブ


EICOさんはモデルやタレントさんのダイエットの指導をされていたり、TV番組にも出演されたり

最近では本も出版されたとかブーケ2買うぞーーー女の子


EICOさんのダイエット法はリバウンドが一切ないそうで、その仕組みわかりやすく教えて下さいましたお月様


食べるのを我慢しちゃダメ!!食生活をバランスよくすることが大切だそうで、必要な栄養をとっていないと、

胸からやせてくるそうですショック!きゃー!!


朝ごはんは必ず食べることも大事だそうです。


簡単なエクササイズなんかも教えてくださいました。早速実践してみようっと音譜



最後に栄養士の内藤陽子さん。


内藤さんにはコラーゲンを自ら作り出し、育てる力をつけていくことが大事!ということと、その方法を

教わりました。密かに今回一番興味深い内容だったかもしれません。


人間25歳過ぎたら、エイジングがどうしても進んでしまいますもんね。。。アンチエイジング、

永遠のテーマですパー抗うぞーーーグッド!



お土産にもらったアミノコスメ、RIHADA続けてみようと思いますグー


あっという間に3時間が過ぎてしまいました。。。


長いですが、またまた次の記事に続きます!