セカンドキッチンけやき&平成29年度最終日 | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の子供食堂セカンドキッチンけやきは、

卵たっぷりの親子丼でした。

都内在住の方から、またまた卵を

たくさんいただきました。

新鮮な卵は大好評です。

そして、野菜は三芳すこやか部会の方からです。

本当にいつもありがとうございます。

 

親子丼、チョコバナナの春巻き揚げ、

ほうれん草のソテー、スープです。

美味しく、ボリュームがあり、心も満たされました。

 

今週は、跡見女子大学でお花見に3回行きました。

こんな近くに、こんないい場所があったとは知りませんでした。

 

室内活動・・・

 

さて、本当に様々なことがありました平成29年度も今日で終了。

本日付で定年退職者も1名います。

ケーキを食べてのお別れ会。

約7年間ありがとうございました。

縁あっての出会い。これからも、けやきの家の仲間です。

たくさん遊びに来てください。

 

明日から平成30年度です。

今年度の反省を生かし、利用する方・家族・

職員が共に考え、学び合いながら、

より良い「けやきの家」にしていきます。

 

平成29年度が無事に終えられたことに

感謝です。

 

*4月の認知症カフェは8日(日)

 お間違えのないよう、お越しください。

 

           けやきの家  内城