誕生会 | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から5月です

1か月無事に過ごせたことに感謝しつつ

また、新たな気持ちで頑張ります


今日はMさんの誕生会をしました

ろうそくに火をともし、みんなで

ハッピーバースデイを歌います

そしてろうそくの火を吹き消してもらい、

おめでとうの拍手です


少し耳の遠いMさんは最初は

何が起きているのか

わからないようでしたが

自分の前に置かれたケーキを見て

大きくばんざいをしてくれました

ちなみにケーキは手作りです




プレゼントは小さなブーケと

写真の入った壁掛けです

これも心のこもった手作りです


外出は上富の島田家に行きました

縁側でのんびり

家の中には立派な5月人形が

飾ってありました





夕方にひと雨ありましたが

五月晴れのいい日でした


      老人デイサービスセンター「けやきの家」

                瀬畑 登美栄