どのハンバーガーチェーンが好き? | 柔らかな日常の話し

柔らかな日常の話し

何気ない柔らかな日々を綴ります

どのハンバーガーチェーンが好き? ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はマクドナルド




こんばんはニコニコパー




眠れないからブログネタを一つ




好きなハンバーガーチェーンは?




私はマクドナルドですね。




家の近所には イオンの中に一つ




妙典駅に一つ




行徳駅に一つ




次男と行く事が多いので



ハッピーセットがある




マクドナルドに行きますね。




マクドナルドの携帯サイトで




みせるクーポンを使うと



割引料金で買えるしね。



私が好きなハンバーガーは



えびフィレオ




プリプリのえびとオーロラソースが




マッチグーグッド!




次男はハッピーセットのコレクターなんです。




今週末からハッピーセットに




ドラえもんが付くので




楽しみです。



案外私が楽しみだったりして。

(^^;)(;^^)




週末は




マクドナルドにゴー





o(〃^▽^〃)oハンバーガー地下鉄 音符







===================
どのハンバーガーチェーンが好き?  ・マクドナルド
・ロッテリア
・フレッシュネスバーガー
・モスバーガー
・ファーストキッチン
・バーガーキング
・ドムドム
・ベッカーズ
・A&W
・クアアイナ