コンビニ毎日行く? | 柔らかな日常の話し

柔らかな日常の話し

何気ない柔らかな日々を綴ります

コンビニ毎日行く?ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中





はい\(^o^)




コンビニ大好きローズです。
コンビニニコニコドキドキ




家から歩いて3分の所に




セブンイレブンがあります。




こちらのオーナーの奥さんとすっかり顔馴染み




次男坊もしょっちゅう行くから




色々サービスしてもらってます。




先日の節分の恵方巻き頼んだ時は




鬼のお面と福豆頂きました。




私の大好きなAKB48フェアの時は




宣伝用ポスターやPOPなどもね。ニコニコ




AKB48の載ってる週刊紙もこちらでチェック!!




最近は惣菜も色々あって



ちょっと付け合わせにしたり




サラダも充実(*゚▽゚)ノノ"☆



メイク用品からマスクまでそろっちゃう




最近は揚げ物もはじめたから




TEL予約で熱々の唐揚げが食べられる。




正に味のワールドワイドや~



コンビニ大好きです。




o(〃^▽^〃)oラブラブラブラブキラキラ