2月14日のバレンタインデーは、ダーリンに朝1番にチョコを渡した。

 前にチョコを買って来て冷蔵庫に保存、バレンタインまで待たせていたのだ。

 OLYMPUS女神の口づけビィーナスS宇宙がテーマなのだろうか、味はキルシュ・ラム・ブランデー・ウイスキー・シャンパン・ウォッカの6種類で大人の味。

  チョコさんのブログ-20100214100616.jpg

 姪っ子に貰ったキティちゃんチョコもダーリンと一緒に食べた、チロルチョコミルク・ビス・アーモンド味の3種類で可愛くてめちゃめちゃ美味しかった。

     チョコさんのブログ-20100214100905.jpg

 あっという間に食べ終わり、ケースは色々考えて薬入れにする事にした。

 前の日にダーリンがコッソリ競馬結果をネットで見ていたが、突然大穴が出たらしいと叫んでいた。

 2月11日は記念レースで武豊騎手も来てたらしいので、駐車場にとめれない位に多かったんだろうな。

 ダーリンが行きたそうなので、4レース100円の投資に行く事にした。

  チョコさんのブログ-20100214120224.jpg

 イキなりの当たりで千円ゲットした、後は馬ちゃんに抜かれたりの激しいレースでご満悦。1つでも当たればニコニコだ!ダーリンは相変わらず外れてる(笑)

 帰りに井出チャンポンを食べた、チャンポン大好きなので色々食べたが井出チャンポンが1番美味しい。

  チョコさんのブログ-20100214144624.jpg

 野菜が大盛りで味が濃くモリモリ食べれる、お勧めの店で誰でも美味しいと言える味~いつも車が多く中々入れないのだ。

 また競馬に行けて良かった、明日は友達と会うので千円が欲しかったから嬉しかった(*^□^*)

 小さい願いは馬ちゃん叶えてくれる、ダーリンの願いは一攫千金だから叶わないわ(*^∇^*)