本日営業リーダー・マネージャーと幹部の方で決起会をしました。

自分のチームのなりたての若手新リーダー、いじられまくってました!


いじられる愛されキャラ的なのも素敵な存在です。


でもやっぱり、しょぼくもある気がします。


年齢・新人とか関係なく、仕事で結果を残し、それなりの人格・風格・日々のしっかりした行動があれば、たぶん多くはいじられキャラではなくなると思います。


いじられる自分の部下でもある新リーダーを笑ってみながら、

自分もいじってみたりしましたが、、。


なにくそっという気持ちも持っていてくれたらうれしいな、なんて思いました。


偉そうなことをそんな言える身分でもありませんが、そんな感じです。


新リーダーとの新チーム。とりあえずスタートダッシュを。初月は1年の1/12とは思えません。スタートダッシュを!いじる必要のない結果を!