本日、クラッシックコンサートに行き、その後、どうでもいいクラブに行きました!

なんだかんだ、楽しいものです。


クラッシック奏者、年配の方が多いです。。

アンティークで、趣深く、重みのある雰囲気でもありますが、

でもやっぱり若い人が、いなすぎで、明るい未来を感じませんでした。。


やっぱり、演奏者にも観客にも、もう少し若さがないと!

どんな素敵な会社でも、どんなに高齢化社会になろうとも、

そこに若者がいない集まりは廃れると思います。


クラッシック頑張らないと!

クラッシックの勢いを復活するプロモーションとか、面白そう。

やればいいのに~。 やってみたい。



クラブは若者が多い。

逆に年配の方はいません。。

勢いこそあれど、薄っぺらい気もします。


重みがあって、勢いのある、そんな存在って

凄いです。


長続きする、老若男女から支持されるそんな存在って貴重です。


そんな仕事や会社が出来たら素敵です。


よく分かりませんが、そんな感じを、

受け取った1日です。


ありがとうございました~!!