こんばんは、ライフオーガナイザーの大西有佳里です。


今日はお昼から私が所属するライフオーガナイザー協会の


新プロジェクトの会議に参加してきました。


新しい試みとして。。。




まだここではお話しできませんが


関西のオーガナイザー12名が集結


な~~~んにもかたちがないところから


約3時間


日本のお片づけを変えるために


あれやこれや活発に意見が飛び交い


だいたいの骨組みが出来上がりました


オーガナイザーってすごい!!とあらためて感じた一日



今日は頭を使ったのでとっても疲れました。




関西のライフオーガナイザー達に会えるお得なイベントがあります。



5月17日 土曜日 10時から4時半

大阪市のすまいの情報センター


『チャリティイベント2014 in 大阪』


詳しくはこちらまで

もちろん私もいます。