裕翔がスクラップ・ティーチャーの撮影
今日24日はJUMPからは裕翔が午前中からスクラップ・ティーチャーの撮影だったようです。裕翔だけってことは裕翔やはり露出が多いのかな?最近、裕翔は身長も伸びてどんどん格好良くなってきてますよね。

ハンサム判治さんがロケバスの中で、裕翔にニューアルバム「人類皆ハンサム兄弟」をあげたとか。
裕翔はこの後1日中撮影だったようです。頑張れ!

・スクラップ・ティーチャーの情報は「Hey! Say! JUMP主演 スクラップ・ティーチャー概要 」にまとめてあります。
・またcurumixさんのブログ では大勢の方が最新情報をお知らせしてくれるのでそちらもどうぞ。


それにしてもJUMPメンバーの一般認知度が、どんどん上がってきてますね。雑誌ananのかわいい男ランキングで1位に涼介、5位に侑李が、またブレイクしそうな男ランキングでも涼介2位や高木君5位など上位にランクイン。涼介は人気や勢いの面でJUMPを牽引してますね。ドラマでも「監督に提案していきたい」と意欲をみせているので、これからぐっと良くなっていきそうです。侑李もどんどんと知名度が向上されているようですね。SUMMARYのような動きが激しいシーンをもっと見てもらえば、益々良さがわかってもらえると思うので、かくし芸なんかが向いているのかな?高木君はやはりごくせんの出演ですね。スタイルがいいです。そして1月クールでまたドラマに。