キッチンで サクサク ある物を切ってると



視線を感じる 滝汗




音を聞き付けて やって来た きぃちゃん




えっ! びっくり  バレてないと思ってたのに…


パパとママだけで食べるつもりだったのに…






ジィ~っと見てる がびょーん





きぃにも くだしゃい



やっぱり バレてたのね 苦笑


はい、どうぞ




貰った瞬間 身を翻し 安全地帯に



取ったりしないって~ 苦笑


信用ないなぁ~






きぃちゃ~ん リンゴいる?





やって来た  やって来た ニヤリ




リンゴしゃ~ん



焦らす飼い主 (^。^;)





はい







今度は その場で



これを何度も繰り返し


楽しむ飼い主が…


ここにいます 笑い泣き




最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)