☆海の精 しょうが紅梅漬☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~ №28

海の精 しょうが紅梅漬
着色料など一切使用してません!

それに、味付けも梅酢のみ!!
保存料などの添加物も使用してないので
安心してお子ちゃまにも、食べてもらえる一品だそうですにこ
原材料:しょうが、漬け原材料(有機梅、有機しそ、塩)
賞味期限:6ヶ月



♥食べた感想♥
ひな祭りの稲荷寿司に“しょうが紅梅漬”を乗せて食べましたラブ
さて、このしょうが紅梅漬け、正直塩気が強かったです汗
なので、少し水に浸し塩分をとってみましたが。。。
塩気はあまり変わりませんでしたうう

紅梅漬のみを食べるのは難しいので、

 
な・の・で・甘~い稲荷寿司にして、
紅梅漬をアクセントに乗せて食べました♥

甘いのと塩気が混ざりいい感じでしたナイスグッド
とにかく、色がとっても鮮やかですごく華やかに見えて
ひな祭りにピッタリWハート家族にも可愛いと好評でしたハート

 
♥♥ ♥ ♥ ♥

海の精つけもの 紹介ページ
海の精ショップ

海の精ショップファンサイト参加中