☆お嬢様酵素☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~ №27


話題の酵素ドリンク“お嬢様酵素”をご存知ですか?




♥飲んだ感想♥

娘(3歳)夏歩(かほ)と一緒にお嬢様酵素ドリンクを飲んでますラブ

フルーティーな味と書いてあったんですが、
私には爽やかな梅のような味に感じましたキトリはぁと(赤)
酵素って“どんなだろう。。。?”“飲み易いのかなぁ。。。?”っと
思っていたんですが、飲み易いし、とても美味しくて、
娘もゴクゴクめちゃうくらい美味しいんですはなまる

野草・野菜・フルーツたっぷりで作っているので、
好き嫌いの多い方にも是非お勧めです♥
夏歩は好き嫌いが多いので、美味しく栄養補給できたらと思い、
子供に飲ませたいと思ったのがコチラのお嬢様酵素でしたはなまる


♥毎朝飲んでるよぺこ ♥
 夏歩にはアップルジュースに感じるようで、
『アップルアップル~おんぷ』と毎朝せがまれますキャハハ↑


ママも一緒に飲んでます、もちろんダイエット目的ですキャハハ
朝食を抜いて一食置き換えダイエットにチャレンジ炎
♥♥ ♥ ママのお勧め飲み方、酵素ドリンク☓炭酸♥♥ ♥
朝食では、ノーマルで飲んで、風呂上りに炭酸割りにラブ
 くぅ~~~ラブ 

飲みだすと、便通が良くなり肌の調子も良くなった気がしますはなまる
三食はキツいので地道に頑張りたいですっっおんぷ キャハハ おんぷ


リバランドファンサイトファンサイト参加中
お嬢様酵素のリバランド