☆C.P.Eリフトアップ実感トライアルセット☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~ №14

      C.P.E.スキンケアシリーズ


  1  洗顔料 毛穴の汚れ・古い角質・くすみ

  2  ローション 潤い・ハリ・キメ

  3  クリーム リフトアップ・滑らか・UV

  成分: プラセンタエキス・海洋コラーゲン・ヒアルロン酸


          ~♥使用した感想♥


混合肌で、ほっぺたあたりはカサカサ、額がベトベトの私。。。

難しい肌なんですがそんな混合肌向けの化粧水セットがありました♥

3日間お試しセットですぺこ

洗顔、化粧水、クリームがそれぞれ6パックずつハナ


      かほほ☆のブログ

 洗顔料。。。酵素+プラセンタの液体酵素洗顔

         サラリとしたパールがかった洗顔料ですぺこ

          泡もしっかりできて、洗いあがりはサッパリはなまる


 ローション。。。なかなかすぐには肌に浸透してくれなかった

           んですが、徐々に浸透していく感じでしたおめめハート


 クリーム。。。白いクリームで伸びは良く感じ、モチモチになって

          手と頬がくっつくのがすごかったですおめめハートうふふ♥

           しっかりとクリームで覆われているけれど、

          ベタベタしないという感じでホント大満足LOVE。 

 


カレンコスメティックスファンサイトファンサイト応援中