☆『モンゴ流シャンプー』で頭皮ケア♪☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~  №10


スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX


♥使ってみた感想☆♥


1週間使ってみて☆、なんだか髪にボリュームが出てきて、艶も良くなった気がします(^O^)。


シャンプーの香りは男性のトニック系の香りで好き嫌いがあるかもしれないですが、乾かすと

トニック系の香りはあまりせず私は気にならなかったです(*^。^*)。


洗いあがりもゴワゴワなどせずとってもサッパリしたんですが、泡立ちはあまりなかったので

たっぷり泡で洗いたい方には少し向いていないのかなと。。。


泡よりも成分&効果を期待する方にはすっご~くお勧めですよ(^_^)/❤ 

           かほほ☆のブログ

             とっても気持ちよかったです(~o~)♡。


後頭部が気になっていましたがボリュームも出てきたので大満足☆★☆また使いたいです。


アルファウェイファンサイトファンサイト応援中