☆日本食研 激辛道場 焼き肉のたれ☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~  №03


激辛道場商品は、インターネットのみの限定発売商品です。
スーパーでは売っていない辛い物、辛いものを求めて三千里・・・とはいかないまでも、
辛いものを探し続けている方。

この「焼肉のたれ」はあなたの味覚にベストマッチ

激辛道場


    ~♥食べてみた感想☆♥

炎激辛大好きの私、。。。正直、ホントにホントに辛かった~辛い炎

けどその炎激辛さがたまらなく、美味しかったです♥

唐辛子唐辛子辛いというよりは、私はコショウコショウ辛いような気がしました照れ

のどがヒリヒリ炎 口から火が出そうっ辛い炎て表現がピッタリかなキャハハ


    かほほ☆のブログ


生?焼き肉はもちろん、焼きそば焼きそば、チャーハンチャーハンにも使ってみました♥

(^ー^)親子(^ー^)。家族にもなかなかのはなまる好評はなまるでしたよラブ


激辛ファンサイトファンサイト応援中