☆舌ブラシ『ピュアループ レン』☆ | かほほ☆のブログ

かほほ☆のブログ

1歩1歩いったらイィぢゃ~んっっ(*^。^*)♪♪♪

~モニプラ様より~ NO2


【食事の後のエチケットに・・・】新発想の舌ブラシ☆


舌に白く見える部分・・それが「舌苔(ぜったい)」です!
この舌苔があなたの口臭の原因になっています!
これを放っておくと・・・
口腔の汚れによる、細菌繁殖に繋がり、口臭や
感染症、また高齢者の方になると「誤嚥性肺炎」の原因ともなります。

海外では当たり前の「舌ブラシ」ですが、近頃では、日本でも認知されてきております。
他の舌ブラシとは違い、極細繊維で出来ているため、舌を傷つけることなく、口腔内を清潔に保つことができます☆

デート前に・・・ 大切な会議の前に・・・ 焼肉やニンニク料理を食べた後に・・・
     大切なパーティーの前に・・・ 高齢者のケアとして・・・ 歯や歯ぎきの調子の悪い方に・・・


[新発想]人気の舌ブラシ・口臭ケア・口腔内のお手入れ!   人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!


        ~♥使ってみた感想☆♥

舌舌苔(ぜったい)に悩まされていた私はプン、いつも某ドラッグストアで購入した舌ブラシでゴシゴシダッシュ

強く磨いて、更にォエッとなっていました・・・・・・。だけど、お星様ピュアループ レンお星様を使ってみたら

軽く滑らすだけで綺麗キラキラ しかもォエッとならなくて最高ですラブ

                 かほほ☆のブログ
花ブラシの部分をわかりやすく言うと・・・、

マジックテープのガシガシじゃない方みたいなフワフワMr.cloudした感じです♥

舌汚れをからめ取ってくれるのが凄くわかりますよラブ 私はクセになりそうですぺこはなまるはなまるはなまる


feel ファンサイトファンサイト応援中