こんにちは照れ
今日はあいにくの雨ガーン




でも、かなたは4時間程でかけなければ行けなかったのでエマも先住犬もクレートに入れてお出掛けしましたアセアセ
そして今日は久しぶりにクレートの様子わかる様にビデオをSET!  

つい先週頭くらいにセットした時は1時間半程のお留守番の中、1時間くらいは鳴いていたエマえーん



今日はどうかなー?それまでも毎日1〜3時間位はお留守番させてはいましたが。。。





しかし今日は。。。










一回も鳴いて無かったーチョキチョキチョキ


骨っこポリポリして、コングからおやつ出すのに格闘して後はずーっと寝てたzzz


なんなら途中先住犬が雄叫びあげてたガーン




エマちゃん、短いお留守番マスターかな!?

新しい里親様が見つかりまた新しい環境になったら一からになる可能性はありますが、でもでも慣れればクレートお留守番出来るんだとゆう事が分かっただけでもバレエ





先住にも付き合ってもらってご飯クレートで食べた甲斐があったね!笑笑
引き続きクレート内に慣れてもらう為、ご飯は続けますグラサン





最近はストーカー度も減ってきて、気づいたら1人でソファーで寝てたりするし、精神的にも落ち着いてきたかな?


{D99CCC88-5205-46EE-8A68-C852684E3FCB}





そんなエマのプロフィール&里親様募集は

↓ ↓ ↓

こちらからお願い致しますキラキラ