エマさん頑張れー

テーマ:

こんばんは星

今日は朝から実家に帰って来ているのでエマさんと先住犬は主人にお任せ〜パー



途中でエマさんが心配になり大丈夫?とラブレター
最初、かなたが居なくなって鳴いてたけど今は落ち着いたよ〜ルンルンとのこと。

{246F29E7-0DAA-4AC0-8B76-C69267FE0B70}


ソファー用の犬階段が何故そこにあるかは突っ込まないけど、ちょっと不安顔なエマさん。







そして数時間後、散歩行ったよーとラブレター

{F77CE27B-1148-4306-8632-47950543A642}



三頭一緒に行ったんですかびっくり!?
私ですら収集つかなくなるのでやったこと無い三頭引きアセアセ





{29E223A8-0E9F-4780-A33C-EB7C1785D04F}




{6EF127C7-F3E2-459E-AA13-28E63DD6D0BA}



{BF51FA6A-C2A8-415B-8FEE-DBFA2D9E7527}



エマさん、なんかまだ不安顔な気がしなくもないけどお散歩出来てるチョキ
尻尾も上がってるし楽しめたのかな!?

写真は主人が三頭引きしながら撮ったものなのでこんなクオリティですがごめんなさいてへぺろ


私は実家で一泊なので、今夜を無事乗り越えて日曜日に会う頃にはエマさん一皮剥けてるかな?笑笑



そんなエマさんのプロフィール&ご応募はこちらからお願いしますラブラブ
AD