綺麗なマタニティさん 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1385 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

 

StudioのHPも遊びに来て下さい♪

Plume http://www.plume-studio.jp/ 
Kewpie 
http://www.kewpie-kids.co.jp/ 

子供服instagram https://www.instagram.com/kewpieclothes/

 

 

こんばんは!

 

すでに溶けちゃいましたがあせる

雪の結晶雪ふりましたね!!雪の結晶


今年もkewpie前に雪うさぎが現れましたよ


しかし午前は寒い中頑張ってくれたのですが
午後早々に儚くも消えて行ってしまいました…
しょぼん

 

見つけてくれた子供達ありがとうラブラブ

 

また降ったら現れますよにひひ

 

雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎyuki usagi*雪うさぎ

 

お待たせしましたビックリマーク
今日は美しいマタニティご夫婦ドキドキラブラブ


美男美女なご夫婦が来て下さいましたよキラキラ
本当にモデルさん並みに勘の良いママドキドキ
ノリノリでついて来てくれる男前なパパですラブラブ

 

お二人の間に絶えない笑顔が素敵ニコニコ
ご自分のお洋服も、ドレスも優しい白をチョイスして頂きました
優しくも華やかですね!
パパもそろって色んな表情を撮らせていただけました

 

撮影の合間、3Dのエコー写真を見せて頂いたのですが
「赤ちゃんの鼻の形がパパそっくりえっ
とスタッフも一緒に盛り上がってしまいました(^▽^)
かわいい!!

 

今度は赤ちゃんにお会いするのが楽しみです!
ご家族揃って、また来て下さいo(〃^▽^〃)o

こちらにも素敵なお写真が
↓ ↓

 

  友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

2月から写真フエアとPLUMEスプリングフェアはじまります。

 

ご予約は今からおうかがいします

 

 

NEW BORN BABY始めました

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖前撮り後撮り着付けパック

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式羽織袴着付けパック

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数