クールな七五三!可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1296 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!

 

「第四回フォトコンテスト」
ラブラブ無事開催しております!!ラブラブ

 

早速白熱の展開にスタッフもわくわく!!

 

是非気軽に“いいね”の参加下さいね♪
一番好きなお写真、おすすめのお写真にいいねをしてください

 

コンテスト会場は
FACEBOOK →写真 → アルバム → 第4回フォトコンテストです
下矢印コチラ!下矢印

投票は9月7日(水)お昼12:00までです!
最後まで楽しみ!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


おまたせしましたビックリマーク
今日はプリュムで七五三の男の子ドキドキラブラブ

面白くてカッコいい男の子です!!
5歳七五三おめでとうクラッカー

 

なんでもはきはきお話してくれます!
楽しい事大好きな妹思いのお兄ちゃんニコニコ
可愛がり始めると止まらないビックリマーク
凄く優しいです
妹ちゃんのほっぺぷにぷにしてほほ笑むお兄ちゃん素敵キラキラ

 

着物で変身カッコいい!!
クールなお着物に表情もクール!!
大きな刀や傘も上手に使ってくれました
「お腹キツイー!あせる
と言いつつ、アレンジバージョンのお写真まで
最後まで頑張ってくれるのが流石!!
帽子姿がとっても似合ってました合格

 

スーツは動きやすさに生き生きとビックリマーク
爽やかな王子に変身ドンッ
自ら体や顔の角度を変えてくれたりして
まさにモデルさん!!
上手でしたラブラブ!

 

そして素敵なパパとママ音譜
お写真を撮っていない時でもにこにこ
優しい笑顔のご夫婦です
力強いパパの前だとビシッとアップ
綺麗なママの前だとちょっとでれでれラブラブになっちゃうお兄ちゃん
たくさんお写真とらせてくれました♪

 

インスタグラムにも掲載させて頂いていますよ!
プリュムインスタグラム目はこちらです

覗いてみてくださいね♪


今度は妹ちゃんが主役かな!?
ご家族仲良く、また来てねo(〃^▽^〃)o


FaceBookにも素敵なお写真が!
↓ ↓

 

  友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

 

 

8月9月

Plumeサマーキャンペーン30カット主役一人

衣装1着

七五三早撮りキャンペーン

 

 

Kewpie studio 8月31日まで 撮影料無料

 

お家にも出張できます。

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数