夏です! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1242 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

今日は本当に暑かったですね。

 

入っていらっしゃるお子様も暑い暑いとゆでダコのような顔で来店でした。

 

店の中は涼しいよ~!

 

本日七五三の撮影されたママが寒いですね。と一言。

 

でもお子様は着物着てるしね。

 

気温の調節難しいです。何故か夜は涼しいし。(これは助かる)

 

開けっ放しで寝ると涼しいですが 最近は不用心だから気をつけましょう。

 

本当に夜の外気取っておいて 昼に流したいね。

 

だれか発明よろしくお願いします

 

本日ご紹介は3人男の子のおりこうさん

ちょっと年が離れたからお兄ちゃんが可愛がってくれるね。

 

3人の男の子!それだけでママえお尊敬しちゃいます。

 

おおらかな素敵なママさんなので お子様たちものびのび育っています。

 

 

 

 

 

最初ねちゃってましたけどむりくり起こしても泣かない良い子で

カメラマンも嬉しかったよ。

 

今度は誰が主役かな?

また3人でお越し下さいね

FaceBookにもかわいいお写真が!
↓ ↓

 友だち追加数 
インスタグラムとライン始めました

 

七五三早撮りキャンペーン

Kewpie studio 8月31日まで 撮影料無料

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数