夢いっぱい! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1161 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!

先ほど、
kewpieに子供服のお買い物に来て頂いたお客様


「あれ?
娘がいない!!えっ


えっ!!?
娘さんが!!?



なんと店内で娘さん(6歳)が行方不明に

えっでもずっとここにいたはず…


ドレスルームにいる∑(゚■ ゚)


娘さんがすっごくにっこにこラブラブ!
たくさんのプリンセスドレスを
1着1着見ていました目キラキラ


ここにいたのー!?
ドレス好きなんだ!
どのドレスが一番好きなの?



「…これ顔


ちょっと恥ずかしそうに
でも凄く嬉しそうに教えてくれる姿が
超かわいかったです!ドキドキラブラブ


今度そのドレス着に
お写真撮りに来てねニコニコ



ドレスルームは、ご来店頂ければ
ちょっと寄って見ていって頂く事もできますよ!
たくさんのドレスでひしめいています。
見るだけで楽しい!!


まだまだ一部ですが、ドレスのお写真こちらで見て頂けます♪
『http://www.plume-studio.jp/cn3/pg64.html』



本物のドレスを見に
是非お立ち寄りくださいね♪


カラードレス(オレンジ)ウェディングドレスドレスワンピ**ドレスonepiece+.wedding dress*


お待たせしました!!
今日は成人式記念の乙女ですドキドキラブラブ





二十歳おめでとうございますビックリマーク
ふわりとした笑顔が本当に優しい
仕草も美しい女性ですラブラブ!

上品で豪華な振袖、
大きな存在感のある髪飾り、
百合の花は、生花ですドンッ
その水々しさが、
ご本人の雰囲気によく似合いますねニコニコ

ポーズも素敵に仕上げて貰えましたラブラブ
指使いや姿勢が、着物はとても影響します
たおやかな動きがとても印象的でした

そして、なんと4姉妹!!!!
妹さん3人とも一緒に音譜
綺麗なお姉ちゃんに、みんなの嬉しい笑顔が眩しかったです

妹ちゃん達の成人式も、思わず今から楽しみに思ってしまいますね音譜
今度は誰が主役で撮影できるかな?
仲良し姉妹みなさん揃って、また来てくださいヾ(@^▽^@)ノ


FaceBookにも美しい姫♪
↓  ↓

友だち追加数
インスタグラムとライン始めました
下の方には子供服のインスタグラムとラインが!!

子ども達の写真フェア  
お一人3800円ビックリマーク(税込)
6つ切り額にて展示後にお渡しできます

 2016kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
いるのはプリント代のみ
PLUME お試し
平日昼前 
1000円(税別)自前の服 
0~8ヵ月
 成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)
3月31日まで
PLUME SPINGキャンペーン 
2月29日まで平日限定
主役1人衣装1着
30カット 15000円(税別) 
アルバム込で30000円(税別)
↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら


  友だち追加数