木曽 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1159 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ



毎年恒例 木曽は山の中♪~(=⌒○⌒=)

月曜日に雪が降ったとのこと

お山には白い帽子

ちょいと 分け入ると あちこちに雪が


あっこんなところに足跡が

崖のところまで まっすぐに…

けっこう大きい

熊!?熊!!?


足跡をたどる娘に いか~ん!!駄目駄目!!と止める母

後で聞いたら 鹿じゃない?とのことでした。

木曽は山の中… いつかわからないけどたぶん つづく…


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






本日の超超超いけめん可愛いお宮参りさん

黒い着物着なかったら女の子と間違えそうです。

ドレスは王子様仕立てで 御自前のです。

当店の王冠とピッタリですね

お兄ちゃんも可愛さアップしていました

両家のおじいちゃまおばあちゃまも一緒にみんなで撮影

本当に幸せですね

寝転んで撮ったお兄さんがとっても嬉しそうで私たちも幸せな気持ちになりました。

次はどんな撮影ができるかまた楽しみです




今度は誰が主役かな!?
仲良しご家族で、また来て下さい♪!ヾ(@^▽^@)ノ


FaceBookにも素敵なお写真が!!
↓  ↓


友だち追加数
インスタグラムとライン始めました
下の方には子供服のインスタグラムとラインが!!

子ども達の写真フェア  
お一人3800円ビックリマーク(税込)
6つ切り額にて展示後にお渡しできます

 2016kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
いるのはプリント代のみ
PLUME お試し
平日昼前 
1000円(税別)自前の服 
0~8ヵ月
 成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)
3月31日まで
PLUME SPINGキャンペーン 
2月29日まで平日限定
主役1人衣装1着
30カット 15000円(税別) 
アルバム込で30000円(税別)
↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら


  友だち追加数