オーマイゴット!可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1157 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ



ホームページKewpieStudio リニューアル中

なんとなんと データが壊れてしまいまして 


それに伴って PlumeStudioのほうも なんと

初めから作り直すはめになってしまいました。

(今UPしてるのに追加できなくなってしまったのです)


泣くしかない


いや泣かない!!がんばりま~す。しくしく

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ず~っと撮りに来て頂いてる 3姉妹ちゃん

3人とも個性的

お姉さんは あま~いお顔で なかなか活発

妹さんは おとなしく 姉のなすがまま

さて三女さんは どんなんかな?

主役は 姉と三女さん

お姉さん3歳になって 前回みえた時よりちょこっとお姉さんになっていましたね。

(前は気を付けないと妹さんあやうし!でした)


今回は優しいお姉さんで安心したよ

日に日に子供ってかわっていくんですね。

笑顔の力は 百万馬力!本当にひきつけられます

ずっとにこにこしてくれてありがとう!!







お姉さんたちも可愛かったけど 三女さんも別の可愛らしさ

りりしいパッチリお目目

ドレスはママのてづくりで、3人着られて良かったね。

とっても素敵なドレスです。








一杯一杯お写真残せましたね。

素敵なご家族さまに 癒されました。

ご家族様はFacebookにお写真載ってます
↓  ↓


友だち追加数
インスタグラムとライン始めました
下の方には子供服のインスタグラムとラインが!!

子ども達の写真フェア  
お一人3800円ビックリマーク(税込)
6つ切り額にて展示後にお渡しできます

 2016kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
いるのはプリント代のみ
PLUME お試し
平日昼前 
1000円(税別)自前の服 
0~8ヵ月
 成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)
3月31日まで
PLUME SPINGキャンペーン 
2月29日まで平日限定
主役1人衣装1着
30カット 15000円(税別) 
アルバム込で30000円(税別)
↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら


  友だち追加数